31㎝光触媒 レモンツリー(ビーズ編みの鉢カバー付き)

光触媒のレモンツリーです。

フェイクなため枯れる心配がなく、置き場所を選びません。

特にレモンの実は本物そっくりなため、とても爽やかで清潔な空間を演出してくれます。

ほどよく暗いお店の棚やカウンター空間にもとてもよくマッチします。

さらに光触媒加工が施してあるため、ライトの光によって、菌や臭いを分解除去する効果も得られます。

スポットライトが当たる場所では、ビーズ編みの鉢カバー(取り外し可能)と相まってキラキラとより一層、空間に輝きを増してくれることでしょう。


高さ31㎝×幅9㎝

¥3,500 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

レモンツリー

~癒しの 空間ディスプレイ~


手入れが不要なため枯らして残念な気持ちになることがなく、育成コストをかけずに年中グリーンが楽しめます。

爽やかで生き生きとした空間を演出するレモンツリーは存在感たっぷりで、おもわず香りを嗅ぎたくなるほどです。

また光触媒は太陽光だけでなく室内灯でも、消臭・抗菌・ホルムアルデヒドの分解除去の効果を発揮し、より快適な空間提供が期待できます。

鉢にピッタリフィットした鉢カバーには、丸小のシードビーズがふんだんに編みこまれています。底の部分には合成皮革を使用。鉢カバーは取り外しが可能です。


高さ31㎝×幅9㎝と小ぶりですが、見慣れた空間にさりげなく暖かい雰囲気を演出してくれます。さらにレモンツリーが持つ癒し効果で、ふとした瞬間にチラリと目に入るだけでも心が落ち着くことでしょう。